お昼は、気になっていた馬込沢駅前の中華料理屋さんへ

サミットの向かい、薬局の隣です。

千葉興銀のATMに行くときに目にした大きな看板が頭から離れず、いつ行こうかと悩んでいましたがようやく行くことができました。

中華料理聚楽

メニューを眺めていると、店内から元気のいい『いらっしゃいませ~』に引き込まれていきます。

沢山のメニューがあって悩んでしまいますが、中華料理で私がいつも食べるのは大好きな、坦坦麺かチャーハンです。

中華料理聚楽

悩んだ挙句に頼んだのは、坦坦麺+半炒飯です。

減量の為、炭水化物を控えていますがたまには良いかな。

な~んて、ご飯を目前に自分に甘くなっちゃいます。

そして、来ました坦坦麺と半炒飯

中華料理聚楽

上手いですね!

炒飯を食べながら、坦坦麺のスープを啜り

そこから一気に麺を頬張る!たまりません!

でもね、坦坦麺を食べる時は気をつかわないといけません。

この真っ赤なスープがシャツに飛んだら大変ですからね。

そんな事を考えながら少しお上品にいただき、あっと言う間に完食です!

美味しかった~!