おはようございます。

馬込沢駅、鎌ケ谷駅の賃貸情報です。

今日から10月のスタートです。

という事は昨日は月末です。

月末は家賃のご入金日となりますからね、

通帳のチェックをしたり

ご来店して、家賃をお持ちになる

ご入居者様もいらっしゃいます。

 

中にはご都合で

月末には間に合わない方もいらっしゃいます。

ま、私も結構おおらかですから

その辺は融通を利かせるのですが

何にも連絡が無い方も

中にはいらっしゃいます。

月末に入金がないとですね。

確認の電話や

入金のお願いの手紙を出すんです。

結構ね、大変なんですよ。

 

保証会社を利用されている方の場合

保証会社によっては、月末を越えた時点で

報告をしなくてはいけない会社もあります。

遅延が何回もあると、

次回、お部屋が借りれない場合もありますからね

ご注意してくださいね。

 

さて、今日はこれから

入金のお願いの連絡です。

気がおもいな。