クリオ船橋弐番館

ご依頼をいただいておりましたクリオ船橋弐番館のご契約が決まりましたよ。

分譲マンションですからね、安心してお住まいいただけると思います。

玄関もオートロックでセキュリティもバッチリ。

法人契約となりました。

オーナー様によい報告ができましたよ。

ありがとうございましたm(_ _)m

不動産のオオタニでは管理物件の空室がずいぶんと少なくなりました。

募集でお困りのオーナー様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいね♪

管理会社は欲張らない事!これがオオタニの秘訣です(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です